人気ブログランキング | 話題のタグを見る
襲撃されちゃった(笑)
12月6・7日
関東組(よしみママさんmaruさん・ルナママさん)ご一家が愛知県を襲撃してきました(笑)


12月6日(土)
この日は とんでもない寒さでした
前日までは ぽかぽかいいお天気だったのに・・・(>_<)
お昼ご飯を食べにラグーナ蒲郡へ行ったのですが
ワタクシ頭の先から足の先までカチンコチンで
思考回路停止状態
お写真ゼロ・・・( ̄∇ ̄;)

かろうじて 次に行った臨海公園では 少しだけパシャパシャ

偶然3コーギーちゃんちのアッシュくんがフリスビーの練習に来ていらして
ご一緒できました(*^。^*)↓

襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6222685.jpg


maruさんちのご主人
鵜飼いボル飼いに挑戦

襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6262787.jpg

夜は ベルパ家で大宴会

ですが・・・

おしゃべりとごはん食べるのに必死で またまたお写真ゼロ(;´д`)トホホ…

この時の様子は よしみママさん・maruさんのブログでお楽しみください(^^ゞ



12月7日(日)

朝 ベルパ家へ集合し 伊良湖岬のドッグランへGO~のはずが
出かける直前 隣のコンビニのお客さんの車に後ろからゴツン
私たち家族だけ ドッグランではなく 交番へGOになりました_| ̄|○
今日は 私のお誕生日なのに・・・(>_<)
どんな1年になるか不安になってきました(@_@;)
交番で3ワンコは 人気者だったのでヨシとしましょう(笑)

2時間弱遅れでドッグランに到着

海の見えるランです♪
家から45分くらいで行けるのですが 初めて行ってきました
素敵なところです♪
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6264584.jpg

看板犬のラブちゃん 癒されますね(*゚ー゚*)
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6265546.jpg

みんなでゴチャゴチャ
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_629869.jpg

ガウくんだよね??
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6292536.jpg


同じ短足ボルゾイ(笑)仲間だよん
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6313650.jpg

ラピスちゃん?センちゃん?似すぎです(^^ゞ
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6315664.jpg


ルナちゃんお疲れなようです^^
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6341498.jpg

またまたどちら??
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6342759.jpg

ベル子さん迫力ありますね~(*´艸`)
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6343818.jpg

ひとぷさんちのBOSSくんです
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6362252.jpg

にゃはっ
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6363499.jpg

飛行犬だよシータくん
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_642978.jpg

襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6423931.jpg

犬使いのひとぷさん(笑)
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6424997.jpg

お昼ごはんを食べに伊良湖岬へ
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_647942.jpg

みんなで記念撮影
襲撃されちゃった(笑)_b0127926_6472152.jpg


関東組の皆様
遠くまで襲撃ありがとうございました♪
愛知県組の皆様もありがとうございました♪
思い出に残るお誕生日になりました067.gif

ガウパパさん ワンコそば有難うございました
by wanwanhappy | 2008-12-09 07:50 | wanko


<< 奇妙な赤ちゃん 困った収集癖 >>