奇妙な赤ちゃん
b0127926_6582366.jpg

『主人のコレクションご紹介』の時に撮り忘れたブツ(笑)
ブーイングの嵐なのでこちらをもう一度ご紹介します( ̄∇ ̄;)
フラワーベース?お花を入れることは無理そうですね
いただきものだそうです





:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




少し前のことになりますが 所用の帰りに寄った土岐プレミアムアウトレット
何かを買うってわけじゃないけど ウインドウズショッピングで十分楽しめました
b0127926_6553077.jpg


とにかく ボルゾイの普及活動をしてきたという感じですね^^;
b0127926_6561172.jpg


お天気もよかったし
気持ちのいい外出になりました^^
b0127926_6562868.jpg

こちらは駐車場へ入る手前に飾ってある 超不思議なもの(@_@;)
b0127926_6564860.jpg

何の説明もなくただ地味~に置いてあります
宇宙服を着た赤ちゃん??
割れている赤ちゃんもいました

何のため??どういう意味??ご存知の方教えてください(笑)

b0127926_657171.jpg

[PR]
by wanwanhappy | 2008-12-13 07:28 | wanko


<< 少しだけ・・・ 襲撃されちゃった(笑) >>