人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の幸&初爆走
最後のお休みの昨日 夫婦共に急にカキが食べたくなり
伊良湖まで行ってきました(笑)


海の幸&初爆走_b0127926_10184325.jpg

またまた生かき定食・・・そして念願の大アサリのフライです♪
美味しかった~~(*^。^*)
主人は 着くなり運転を放棄し ビールと熱燗でリゾート満喫(-_-X)
私は 仕方ないので大アサリのフライをおかわりしました(爆)


人見知り中のアンジーですが 隣の席のオジチャンにスリスリ Σ(゚Д゚;エーッ! 
海の幸&初爆走_b0127926_10185419.jpg

アンジーにとって 最も苦手な分野なのに・・・・

こちらの方々 漁師さんでお魚のいい香りがしたのかも(笑)
人見知り卒業できそうかな(゚∇゚)

この後 レトリバーさん

(皆さんに声をかけて 一緒に行きたかったのですが お正月ということで遠慮しました)


こちらの看板娘さん
癒されます♪
海の幸&初爆走_b0127926_1019216.jpg

ハリーです。伊良湖での食事中 何犬?って聞かれました(笑)
タン?とかなんとかかんとかダックスのことを言っていたので ダックスには詳しそうな人でしたが・・・
ハリーは これからミニダックスを返上し ミニダックスもどきになります^^;
海の幸&初爆走_b0127926_10191575.jpg


ルーは 前回のとき あまり走らなかったのですが 昨日は ずっと走ってました。
1か月経ってませんが 成長を感じます(T_T)
海の幸&初爆走_b0127926_10192380.jpg

あまりにも走っていたので 今朝は 疲れてるようで起きれませんでした(笑)
海の幸&初爆走_b0127926_10193189.jpg

アンジーも爆走してましたが
さすがアンジーです。疲れを残さず今日も元気です(≧m≦)
海の幸&初爆走_b0127926_10194194.jpg
海の幸&初爆走_b0127926_10202683.jpg


次回は 是非皆さんご一緒してください!!
by wanwanhappy | 2009-01-05 10:59 | wanko


<< 水飲み台 2009年 >>