人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春ですね♪
春ですね♪_b0127926_89223.jpg


昨日 伊良湖の菜の花まつりに行ってきました♪

来週にしようかと思ってましたが
出かけていた主人が 思っていた以上に早く帰宅したので
午後から出かけてきました(・∀・)♬♬
春ですね♪_b0127926_893917.jpg

春ですね♪_b0127926_895190.jpg

アンジーの兄弟のシータくんが去年紹介してくれまして
絶対に行きたい!!と思っていたので
念願叶いました(*^。^*)

伊良湖まで来たので もちろんレトリーバーさんへ♪

春ですね♪_b0127926_8165642.jpg




11日の祝日は アンジーの兄弟たちと遊んできました♪
みんな素敵になっててびっくり(*^。^*)
春ですね♪_b0127926_8103370.jpg

午後から 用事があったので ゆっくりできなかったのですが
楽しかったです(^^)v
兄弟たちそしてクレアちゃん ありがとうございました
春ですね♪_b0127926_8131420.jpg

by wanwanhappy | 2009-02-16 08:34 | wanko


<< ハリーのひとりごと 8か月になりました♪ >>