人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝ごはんの後の軽い運動
朝ご飯を食べた後 おとな~しくしていないのが 我が家のワンズ(汗)
本当は おとなしくしてないといけないんだよ(;一_一)


こっそり 動画を撮ってみました(*^。^*)






ルーに見つかると 撮れなくなっちゃうので アンジー中心で!!(笑)

さすがに最後の方は ばれてしまい 私のところに置いてある柵をガリガリガリガリ・・・
まだまだ赤ちゃんです(;´д`)トホホ…


〈追記〉


動画だけを投稿したら 淋しい記事になってしまったので
急遽 追加でお写真を♪

朝ごはんの後の軽い運動_b0127926_13191676.jpg
朝ごはんの後の軽い運動_b0127926_1319338.jpg



まだ完成ではないのですが 一応走れます^^;
ですが 我が家のアンルーは 走りません(-_-X)
この駐車場で 我が家のアンルーを爆走させてくれるお友達大募集です(笑)

かなり寒いです!風が強いです!殺風景で人間は楽しくありません!

↑こんな駐車場でもよいという方 是非いらしてくださいね^^;


後 ベンチが到着したら完成です060.gif
by wanwanhappy | 2009-02-22 11:57 | wanko


<< Before & After ハリーのひとりごと >>