人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒された後は・・・・
癒された後は・・・・_b0127926_15364051.jpg

今日は 朝イチでレトリバーさんへ

本当は この連休 初めてのワンコ連れホテル体験をするはずでしたが
諸事情のためキャンセルしてしまったので
ワン孝行のため(ずっとほったらかしだったしね)お邪魔しました(≧m≦)

暑いかな~と心配でしたが 木陰があったり 心地よい風が吹いたり・・・

帽子にサングラスに日傘に紫外線防止の服( ̄∇ ̄;)フフ
一応重装備ですよ(*´艸`)

レトリバーさんは 癒しの場所
ワンコにも人間にも

2時間弱のバカンスでした(✿◡‿◡ฺ)♡

でも なかなかお友達が来なかったんです
癒された後は・・・・_b0127926_153812.jpg


帰ろうとした時にダックス御一行様がいらっしゃって
少しだけからませてもらい レトリバーさんを後にしました

楽しかったね♪
癒された後は・・・・_b0127926_1539484.jpg




帰宅してから 冷え冷えの犬部屋へ

癒された後は・・・・_b0127926_15395651.jpg

犬部屋には こんなレトロな足洗いがあるんです。
飲むためのお水をジャージャーだしてたら
なぜか 床が水浸し・・・ Σ(゚Д゚;エーッ! 


癒された後は・・・・_b0127926_1540333.jpg


パイプをカミカミしたのね(T_T)

犯人はたぶんルー
この辺りで 転がってるのを何度も目撃しました(-_-X)

屋上にある2回しか使ってないケルヒャーのホースもやられました(;´д`)トホホ…

まだまだ赤ちゃんです_| ̄|○

レトリバーさんで癒されてきたけど 疲れが・・・・・_ノフ○ グッタリ
by wanwanhappy | 2009-07-20 16:18 | wanko


<< 2歳になりました♪ プール開き >>