人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこにも行ってないワンコたち
ぴよ~ん
どこにも行ってないワンコたち_b0127926_19215328.jpg

ぴよ~ん
どこにも行ってないワンコたち_b0127926_1922252.jpg

ルーは一応走ります(笑)
アンジーは??
どこにも行ってないワンコたち_b0127926_19221292.jpg

わたちは 寝転ぶのが好きなので 走りましぇん
と言いつつ
後ろに見える草を食べるのに必死( ̄∇ ̄;)フフ
草取りしなくちゃね^^;

私が日曜日に家にいるのは 久しぶりなのに雨・・・(>_<)
仕方ないので 我が家のランで遊びましょ♪

まぁ想像通り 
走りませんでした・・・・・( ̄∇ ̄;)

ネタがないので つまらない記事でごめんなさい
でも 我が家の3ワンコは元気にしています♪
ハリーもなんとか元気です


先週 スタッフから
アンルーのチロルチョコをいただきました(・∀・)♬♬
どこにも行ってないワンコたち_b0127926_1924253.jpg

嬉しかったよ~ありがとう♬♫ ~♫♬
by wanwanhappy | 2010-06-27 19:43 | wanko


<< 黒いET まだまだこども >>