人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと



ひとりごと_b0127926_67357.jpg

最近 毎日更新してます
ひとりごと_b0127926_674876.jpg

カメラ練習中なので(笑)
でも 毎日同じような画像で練習になっているか大いに疑問ですが・・・( ̄- ̄;)
ひとりごと_b0127926_675796.jpg

ひとりで撮影するとなるとこの屋上でしか無理なんですよね~
ひとりごと_b0127926_68891.jpg

といいつつ 70-200は重いのでなかなか登場していません
これで練習をしているとは言えないですね^^;

今度の連休にまたまたワン連れ1泊旅行に行くのです♪
去年も行った伊豆

ですが 記憶によると撮影スポットがあまりなかったような気がします
どこかいい場所ご存じないですか~♪

1泊だし ワン連れってだけで私たち夫婦いっぱいいっぱいなので
欲張らずに行ってきた方がよさそうですね

でも レンズはたくさん持って行こうっと。
カメラバッグの大きいのを買ったし(笑)



by wanwanhappy | 2010-10-07 06:31 | wanko


<< 夕方フォト2 都会のオトコ >>