人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気にならなくちゃ


元気にならなくちゃ_b0127926_18424818.jpg



いないということがまだ信じられなくて
いつもいた場所にハリーそっくりなぬいぐるみを置き
無理やり私の中で存在させてます

思い出されるのは 優しく思いやりあふれる犬だったということだけ

私がこっそり泣いてると飛んできて 慰めてくれる・・・
本当に本当に優しかった

『死なない』と思っていました。
絶対に。
何度も危機を乗り越えてきたから

ペットショップから連れてきた翌日くらいから
肺炎?を患い 毎日注射に通ったり
重度のヘルニアを吹き飛ばし 元気になったり・・・・
一度ご飯がわからなくなっちゃって 回りを慌てさせたけど
復活したし。

そりゃ死なないって思いますよね


今日 かなり久しぶりにアンルーを連れだしました
ほんの少しの時間でしたが 人間も犬もグッタリ
元気にならなくちゃ_b0127926_18122559.jpg

アンルーだって おかしいって思って過ごしてきてるものね
ぬいぐるみを見ると破壊しまくるのにダックスのぬいぐるみには何もしない
わかってるんだよね

次の記事からは 元気にアップできるよう頑張ります






by wanwanhappy | 2011-11-20 19:24 | blog


<< 初日の出? 癒しをありがとう >>