人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意外な過去の趣味
『いけない』って言われると したくなりますよね(笑)
我が家のアンジーさんは ダメって言われると
何回でもしたくなるようで困っています。
意外な過去の趣味_b0127926_15172178.jpg


和室と寝室と応接間は ワンコ立ち入り禁止令がでているのですが
応接間 なぜか好きなんです(とほほ・・・)
意外な過去の趣味_b0127926_1553461.jpg


遠くから見ると一見豪華に見えるのですが
棚の中や置いてあるものの2/3ぐらいは 
私の手作りのものなのです。
なので 近くで見ると 安っぽいんです(笑)

意外な過去の趣味_b0127926_15842.jpg

意外な過去の趣味_b0127926_1582786.jpg

意外な過去の趣味_b0127926_1584765.jpg

あれもこれもそれも・・・
棚の中までも。
意外な過去の趣味_b0127926_1592352.jpg

処分したものも多くありますが 焼かない粘土で作ったものです。
10年以上前ちょっと凝っていたのですが いろいろな事情があり やめてしまいました。
今 冷静な目で見ると 『いい趣味』だったかな~と思いますが
たぶん復帰はないでしょう^_^;

とは言え ここは大好きな場所なので 『ガリガリ・ゴリゴリ』『ガシャーン』
は 絶対にお断り!!!
いつも優しい??お母さんも鬼になります(笑)

でも、いつもここでウロウロしています(涙)
意外な過去の趣味_b0127926_15224971.jpg

by wanwanhappy | 2008-04-09 15:29 | blog


<< ちょっとは 成長したかも・・・ 念願の・・・!? >>