人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oh my sweet yellow dog
Oh my sweet yellow dog_b0127926_1651826.jpg

まだ普通のアンジーさん。今朝の写真です。

↑の写真との違いがわかりますでしょうか?
Oh my sweet yellow dog_b0127926_1653280.jpg
Oh my sweet yellow dog_b0127926_16532265.jpg


2時間ほど ハウスで留守番してもらって
帰宅したら な~~んか オシッコ臭がすごい。
最初気付かず なんだかアンジーが濡れてる?汗?と思ってました。
というよりも思いたかった(笑)
ハウスの中の犬布団の横に水たまりがあり
どうも顔をそこにつけて寝ていたようだ。
『わざわざ!!!』

それに前足も上手に濡らしてくれていました(涙)
写真ですとあまりわからないのですが ほんのり黄色です。
Oh my sweet yellow dog_b0127926_170861.jpg

これでは アンジーの父パーくんと一緒ではないか・・・(笑)

最初 濡れタオルとドライシャンプーで頑張ってみたものの
黄色とニオイがとれず 結局洗濯の刑になりました。

Oh my sweet yellow dog_b0127926_1724481.jpg


汚ギャルを目指しているようです(笑)
by wanwanhappy | 2008-05-09 17:08 | wanko


<< 雨ですね(涙) 知恵比べ >>