人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこっとお休みしちゃいま~す。
ご無沙汰しておりますm(__)m

少し前から 身内が体調を崩しておりまして
目が離せない状況になり 近くの病院へ呼び寄せ
毎日 そちらの方へかかりきりになっている毎日を送っております。

ルーは幸い?ブリーダーさんのところにいますので
心配ないのですが 一番心配なのは


アンジーです(>_<)


ハリーは のほほんと寝てばかりなので ハウスでも安心していられますが
アンジーは 体力が有り余った甘えん坊さんなので
私が着替えたりお化粧したりすると
もう 大変!!

ちょこっとお休みしちゃいま~す。_b0127926_18413100.jpg


大声で叫んだり 泣いてみたり・・・

(私が恋しいのではなく 自由がきかないのがつらいらしい・・・(;一_一) )
後ろ髪ひかれて おかあちゃんはつらいけど アンジーも我慢してね(/_;)



この生活に慣れるまで ブログはお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします m(__)m


ハリーとアンジーと私のこと 忘れないでくださいね~~~~~~~(T_T)
by wanwanhappy | 2008-08-22 19:00 | blog


<< 仕事しながら・・・コソコソと ルー飛ばず >>