人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生甘くない・・・(笑)
人生甘くない・・・(笑)_b0127926_7225270.jpg

術後1週間は 人(犬)が変わったように 動かず外へも行かず
私に甘えて・・・←一番嬉しい♪
もちろん イタズラもせず お留守番させてもソファから動かないので
破壊もなし!!
ずっとこうなら私は とっても楽だし かわいいのに・・・と思ってましたが
そうは 世の中うまくいきませんよね( ̄∇ ̄;)フフ

人生甘くない・・・(笑)_b0127926_723860.jpg
人生甘くない・・・(笑)_b0127926_723198.jpg
人生甘くない・・・(笑)_b0127926_7233238.jpg

ルーが近寄ると嫌がってたのに~
人生甘くない・・・(笑)_b0127926_7234435.jpg

ルーよりおかあちゃんが大好きだったはずなのに~
人生甘くない・・・(笑)_b0127926_7235434.jpg

元のアンジーにすっかり戻って 私のことなんて見向きもしない(>_<)
人生甘くない・・・(笑)_b0127926_724632.jpg


はい すっかり元通り!!
私としては 術後のアンジーが本当にかわいかった・・・・・
術後のアンジーよ カムバ~~~ック(T_T)
by wanwanhappy | 2008-11-22 07:40 | wanko


<< 5ヶ月半のルー ルーよっ きみまでも・・・ >>