カテゴリ:blog( 34 )
元気にならなくちゃ


b0127926_18424818.jpg



いないということがまだ信じられなくて
いつもいた場所にハリーそっくりなぬいぐるみを置き
無理やり私の中で存在させてます

思い出されるのは 優しく思いやりあふれる犬だったということだけ

私がこっそり泣いてると飛んできて 慰めてくれる・・・
本当に本当に優しかった

『死なない』と思っていました。
絶対に。
何度も危機を乗り越えてきたから

ペットショップから連れてきた翌日くらいから
肺炎?を患い 毎日注射に通ったり
重度のヘルニアを吹き飛ばし 元気になったり・・・・
一度ご飯がわからなくなっちゃって 回りを慌てさせたけど
復活したし。

そりゃ死なないって思いますよね


今日 かなり久しぶりにアンルーを連れだしました
ほんの少しの時間でしたが 人間も犬もグッタリ
b0127926_18122559.jpg

アンルーだって おかしいって思って過ごしてきてるものね
ぬいぐるみを見ると破壊しまくるのにダックスのぬいぐるみには何もしない
わかってるんだよね

次の記事からは 元気にアップできるよう頑張ります






[PR]
by wanwanhappy | 2011-11-20 19:24 | blog
癒しをありがとう


走るの大好きだったから
今頃 たくさん駆け回ってるよね
ごはんもおやつもたくさん食べてニコニコしてるよね


いつかは・・・と覚悟していたけど・・・

無理だよ


先日17歳9ヶ月でミニダックスのハリーが永眠しました


あと3ヶ月で18歳だったのに。
20歳までは絶対大丈夫だと思ってたのに。


介護が大変。って たまに愚痴ってごめんね
もっと介護もしたかったよ

何もわからなくなった時も私の声にはちゃんと反応してくれたよね

泣いてばかりじゃだめだよね

頑張らなくちゃね




今までハリーを可愛がってくださった皆様
本当に有難うございました






[PR]
by wanwanhappy | 2011-11-10 09:14 | blog
愛犬ならぬ愛ふく?


私 鳥系苦手なのに うちにはふくろうが2羽います( ̄- ̄;)
たしか最初の頃は4羽くらいいたような・・・・・
b0127926_1031330.jpg

主人がせっせとお世話してます。
ふくろうが何を食べるかご存知ですか?
ふふふ知らない方がいいですよ( ̄∇ ̄;)フフ

b0127926_1032266.jpg


こわいようなカワイイような・・・・・・




[PR]
by wanwanhappy | 2011-07-31 10:16 | blog
コンデジ♪


ニコンのコンデジを買ってしまいました
初ニコンです!!
b0127926_14285471.jpg

今日は試し撮り
b0127926_1431068.jpg

リコーと悩みに悩んだけれど
結局 価格.comの口コミに押され ニコンに落ち着きました(笑)
b0127926_14312395.jpg

これからは ポンとバッグに入れて 気軽に撮りたいと思ってます
b0127926_14313560.jpg

↑モノクロやらいろいろ撮れるみたい

カメラ本体もスタイリッシュでかっこいい♪

当たり前だけど こんなに小さいのにマクロから望遠まで。
でもまだ慣れないわ~^^;



[PR]
by wanwanhappy | 2011-05-07 14:57 | blog
できることからはじめます


b0127926_6133271.jpg

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げるとともに、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。




[PR]
by wanwanhappy | 2011-03-16 06:26 | blog
よいお年を

b0127926_7224772.jpg

↑今年もなかよく過ごせた1年だったね♡
来年の目標は・・・・やっぱりなかよくすること!!

そして ハリーも元気で過ごせますように!!

今年1年有難うございました♪
来年もハリー・アンジー・ルーをよろしくお願い致します<(_ _)>


皆様 よいお年をお迎えください♪


[PR]
by wanwanhappy | 2010-12-30 07:32 | blog
お試し写真♪

曇りでどうかな~と思ったけど フィルターを試したかったので
昨日 久しぶりに撮影タイム
b0127926_853088.jpg

お天気だともっときれいに写るような気がしてきました♪
ルーくん もうちょっといい顔してよ~~~( ̄∇ ̄;)フフ
b0127926_8531072.jpg

1日中カメラ触っていたい~~~~(笑)
カメラは奥が深すぎる(ーー;)


[PR]
by wanwanhappy | 2010-12-29 09:03 | blog
憂鬱~

b0127926_11285672.jpg

今日から3日間 火災報知器の設置とやらで外出できません(=_=)
すべての部屋・物置・押入れまで開けられてしまいます(>_<)
つ・・・つらい




[PR]
by wanwanhappy | 2010-11-23 11:33 | blog
晴れてくれないかな

b0127926_721532.jpg

昨日のブログでお気づきかと思うのですが
この3日間くらい写真を撮っていません(笑)
最近飛び回っているので・・・・・

今朝撮ろうと思ったら 雨っぽい
ということで またまた以前のものを・・・・


どこかにいいネタ落ちてないかな~(≧m≦)



[PR]
by wanwanhappy | 2010-10-20 07:42 | blog
黒いET
ドタバタの日々を送っていました私ですが
今朝から あるものが頭から離れません

b0127926_1849145.gif

わたしもだよ~~


いつものように屋上へと上がりましたら
黒いゴミ??
よ~くみたら こうもりの赤ちゃんの死骸がふたつ・・・・

ちょ・・・ちょっと・・・・・こうもりが夜飛んできて
屋上の屋根にぶらさがってるのは知っていたけど
知っていたと言うか だろうなくらいに思ってましたが
赤ちゃん落として行かないでよ~~~~(涙)

黒い宇宙人かと思ったじゃない!!

ついつい調べたら
こうもりって中国では 『福』らしい

落としていったってことは有袋類??

うちには屋根裏はないので
住み着いてはいないようだけど
気持ち悪い・・・・

うちは どうしてツバメじゃないの??
ツバメのがいい

b0127926_18492022.gif

ぼくもこわかった~~


どうも7月初旬が産卵期?らしい

今・・・(/_;)
[PR]
by wanwanhappy | 2010-07-02 19:06 | blog