カテゴリ:wanko( 191 )
しばしお休みを~



ほったらかし状態のこのブログ
これからどうしようかお悩み中
b0127926_16413747.jpg

ボクモナヤンジャウ
b0127926_16414413.jpg

コショコショとナイショバナシ
b0127926_16415142.jpg

え~~~オヒッコシィ~~~??
b0127926_1642599.jpg

オハナブログをつくるみたいなので
一旦一本化して
また落ち着いたら こっそり始めるらしい
メイワクな話よね~
ゴメンナサイ
b0127926_16421724.jpg


皆様~こちらのブログへぜひいらしてくださいね



[PR]
by wanwanhappy | 2012-05-03 17:02 | wanko
といかめらもどき


なんだかおかあちゃんいそがしいみたいで
いつものぽーとれーと写真をとるのだとか・・・
b0127926_17474566.jpg

でもいつもの屋上写真じゃおもしろくないからって
b0127926_17475332.jpg

といかめらふうにした・・・らしい
b0127926_1748166.jpg

撮影協力したけれど
けっきょく いつもと変わらないじゃん
b0127926_1748987.jpg

いったいなにがいそがしいんだか・・・・ね?


[PR]
by wanwanhappy | 2012-01-15 17:56 | wanko
ヌカヨロコビ


毎度毎度の似たような写真で申し訳ないです^^;
ですが 久々の外ワンコ写真です(笑)

b0127926_1215572.jpg

昨日は1日お留守番だったから ご褒美でちょっと遠くまで行くよ~って
言ってなかった??
・・・・近くの公園なんですけど・・・・・・・・・
お出かけの時 狂喜乱舞して損しちゃった
b0127926_1216586.jpg

おとうちゃんこの後 お魚買いに行かなくちゃいけないんだって
食べるほうじゃなくて 泳いでるほう。
こんどはもうちょっと遠くに連れてってね

b0127926_12161282.jpg

る~は単純だから 喜んでたけど・・・





[PR]
by wanwanhappy | 2012-01-09 12:33 | wanko
初日の出?

あけましておめでとうございます♪

おかあちゃんは海まで初日の出を撮りに行きたかったらしいけど
おとうちゃんが寝坊してダメになったってプンプン
しょうがないから家で拝むことに。
我が家の3階から地平線が望めるのだ
回りに何もないから(笑)

まだかな~
b0127926_981677.jpg

まだ眠いよ~
b0127926_983044.jpg

・・・・・・
えっと~
けっきょくくもってて 見えなかったんだって~
b0127926_983992.jpg


海に行っても見えなかったよって
おとうちゃんが言ってる。

逆襲かな・・・


今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



[PR]
by wanwanhappy | 2012-01-01 09:33 | wanko
久しぶりの・・・・


久しぶりのお出かけです♪
b0127926_14501433.jpg

と言っても いつものラグーナ^^;
b0127926_14502179.jpg

台風の後なので 風が強いね
b0127926_14502899.jpg

粘着力のある『ハナタレ小僧』(笑)
b0127926_14503468.jpg


そして・・・・



2012年『犬めくり』に掲載されました~~\(^o^)/
b0127926_1450407.jpg

3月30日です。
b0127926_14504664.jpg

今年はダメだと思ってたのですが嬉しいです♪
さすがに3年連続は無理かな~~







[PR]
by wanwanhappy | 2011-09-23 15:07 | wanko
リゾート気分

今日のお散歩は 海へと行ってきました♪
リゾートみたいだけど車で10分のところ^^;
b0127926_1026407.jpg

でも真夏は足がアチチになっちゃうね
b0127926_10264973.jpg

首にはヒエヒエスカーフ巻いたけど 
ボルゾイの首はフワフワすぎて冷たさが伝わらないかも~



[PR]
by wanwanhappy | 2011-08-07 10:31 | wanko
対照的だね

ぼく るーさんです
b0127926_16395657.jpg

おかあちゃんがいるときは 寝ない
くまをなげてくれるから 楽しいもん
b0127926_16401732.jpg

でも あんじーはいつも寝てばかり
b0127926_16403053.jpg

あんじーの鼻見てるだけで眠くなってきた~
b0127926_16404387.jpg

ふぁ~~~~~~~

ガオ~じゃないよ
あくびだよ


[PR]
by wanwanhappy | 2011-08-01 16:49 | wanko
ひまわりとボルゾイ

今朝 市内の期間限定ひまわり畑へと行ってきました♪
b0127926_1155742.jpg

ひまわりには青空がぴったり
でも いいお天気すぎて 熱中症になりそうでした
b0127926_1155312.jpg

滞在時間15分ほど・・・・・
b0127926_11563128.jpg

今 アンルーは犬部屋でバタンキュー
b0127926_11554549.jpg

静かすぎる(笑)




[PR]
by wanwanhappy | 2011-07-17 12:06 | wanko
暑いですね

毎日毎日暑いですね
わたしたち毛皮を着ているので冷え冷えルームじゃないと死んじゃいます~
b0127926_13224751.jpg

でも 節電らしいので 冷え冷えじゃなく ちょい冷えな感じ
b0127926_132342.jpg

ガンガンに冷やしてほしいけど しょうがないのよね

ぼくも今屋上にいますけど
早くお部屋にもどりたい・・・・・
b0127926_13231275.jpg




おかあちゃんは最近魚眼ブームらしい



[PR]
by wanwanhappy | 2011-07-16 13:35 | wanko
違いわかるぅ??

アンジーです♪
b0127926_21102746.jpg

ルーです♪
b0127926_2162093.jpg

見分けつきます??
それはわかりますよね(^O^)


実は・・・
アンジーの画像 JPEGで撮ったもの
ルーの画像 RAW現像したもの

わからないですよね~^^;
こんなんでRAW現像上手になるかしら( ̄- ̄;)


ちょっと練習してみました(笑)

[PR]
by wanwanhappy | 2011-06-22 21:18 | wanko