カテゴリ:Angie( 23 )
あんにゅい?

アンニュイなアンジーです♪
b0127926_20413468.jpg


少しトイカメラ風に
b0127926_20194068.jpg




[PR]
by wanwanhappy | 2011-07-26 20:49 | Angie
おめでとう♪

アンジーが4歳になりました~~060.gif
b0127926_15474789.jpg

パピーの頃はどうしようもないほど お転婆でしたけど
最近はとってもオリコウです♪
ルーの面倒もよく見てくれるし ご飯も残さず全部食べるし。
でも 家の中での拾い食いはやめようね(笑)

アンジーがいない人生は想像つきません
(ハリーもルーもですよ)


アンジー何をすねてるの?
b0127926_1548256.jpg

ケーキはまだカチカチで食べれないし
今日はわたしのお誕生日なのに朝から遊びに行っちゃうし
おかあちゃんったら ひとりで動物園に行ったのよ
ひとりで行くなんて信じられない
わたしのためにヤギを撮ってこようと思ったけど 撮れなかったんですって。
ちょっと嘘っぽいわよね・・・・

1週間くらいすねるつもり


おかあちゃんのひとり動物園はこちらへどうぞ


お誕生日記念撮影会をしようと玄関を少しでたところで
ふたりして クーラーの効いた部屋に入っていきました・・・・( ̄∇ ̄;)フフ



昔の写真もすねてる??(笑)
b0127926_16121792.jpg


改めまして アンジーそして兄弟犬のみんなおめでとう~053.gif


[PR]
by wanwanhappy | 2011-07-23 16:15 | Angie
レンズあれこれ

今日はすごい風ですね~~
吹き飛ばされそうです
b0127926_13464067.jpg

アンジーフォトです
どうしたら素敵に撮れるかと日々思案中ですが
いつも同じようなショットになってしまいます(>_<)
b0127926_1346527.jpg

しなくちゃいけないことが多すぎて 頭が爆発しそう・・・
そんなときは!!

仕事しながら ちょっとだけ~とレンズを物色
あれもこれもと欲しい病ですが
レンズではなく 腕を磨かなきゃですよね^^;

でもでも~NEXの魚眼コンバーター気になるよ~~
Aマウントの魚眼レンズだと10万円近いけど
コンバーターだと1万円くらい?
でも1回くらいしか使わなかったら もったいないし・・・・・

やっぱり我慢しよ 



[PR]
by wanwanhappy | 2011-02-18 14:22 | Angie
キュン♪



b0127926_5415664.jpg

3年以上前の携帯写真を引っ張り出してきました♪
まだ我が家に来る前のアンジーです
子犬ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね♡





[PR]
by wanwanhappy | 2010-10-19 05:46 | Angie
連写

昨日の記事で書きました連写をまとめてみました

イマイチかな~と思ってボツにしてましたが 
やっぱりこの目線は すごくないですか??
撮影をしっかり理解できてる顔をしてません???(笑)
b0127926_19291673.jpg

親バカもいい加減にしてほしいですよね??(*≧m≦)

最後は私がレンズをかばい 写すのをやめましたが
やめなかったら どうしただろうとちょっぴり後悔

b0127926_19272418.jpg


もしかしたら 他のワンコもこんな感じ??
ルーが真逆なので ついつい特別に思ってしまう・・・・^^;




[PR]
by wanwanhappy | 2010-10-10 05:00 | Angie
お色気???

昨日の続きです
運動神経抜群のアンジーちゃんですが
b0127926_8584198.jpg
 
たまには おっとっと~な場面も
b0127926_8584757.jpg

そして 色っぽいところも(〃▽〃)キャー♪
b0127926_8585232.jpg

真っ黒な写真で残念
なにか設定を間違えたんでしょうね

↑本当は色っぽいどころか ルーとの戦闘態勢なんです(笑)



[PR]
by wanwanhappy | 2010-10-02 09:08 | Angie
暑いですね
暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日暑いですね
ブログの更新も滞っておりますが 何とか生きております

元気が取り柄のルーさんも
クーラーの効いた冷え冷えルームでのゴロゴロが一番なようで
外に出ようとしません。

そんな中ケーキをご用意しましたよ067.gif
b0127926_9512150.jpg


お誕生日ケーキです・・・・
そうだよね。めったに食べれないもんね・・・・
抜群の笑顔にもなるよね・・・・・^^;
b0127926_9512890.jpg



アンジーお誕生日おめでとう060.gif
b0127926_10153554.jpg



毎回私は解凍に失敗(汗)
その上 箱から出すときに必ずぶつけてしまうから
クリームがハゲハゲ( ̄- ̄;)
b0127926_9514370.jpg


美味しければいいよねっ?
b0127926_9515091.jpg



アンジーの兄弟もみんなおめでとう060.gif
また1年元気に過ごそうね053.gif
[PR]
by wanwanhappy | 2010-07-25 10:18 | Angie
みつけちゃった♪
b0127926_913892.jpg


b0127926_92261.jpg


b0127926_921862.jpg


アンジーの小さい頃の変顔です053.gif
[PR]
by wanwanhappy | 2010-04-11 09:05 | Angie
ふっか~~つ
b0127926_19353445.jpg

そうなんです。
大きい手術をしたんです。

いつもは ぼ~~っとしてるおかあちゃんが
この日は 冴えてたそうです。
ノーメイクで頭ボサボサで 夜 病院に駆け込んだんだって。

b0127926_19354636.jpg

点滴の跡です

お腹の傷は まだ嫁入り前なので
人さまにはお見せできません(≧m≦)
b0127926_19355664.jpg

自慢だったっけ??

少し前はジョリジョリしてたけど
今はうっすら毛が生えてきました
b0127926_1936714.jpg

他人事のようなルーですが
かなりのヘタレが発覚しましたよ(笑)
ひとりでは なんにもできないそうです。
屋上での遠吠えだって アンジーがいないと
救急車が通っても シーン

歩くときだって とぼとぼ・・・・・
病気じゃないかと心配するくらいでしたよ^^
ごはんのときだけかな 元気だったのは( ̄∇ ̄;)フフ

b0127926_19361883.jpg

もうシュジュツとやらは コリゴリだそうです
b0127926_19362953.jpg


本当に元気になってよかった。



ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
すっかり元気になりました。
有難うございました。

[PR]
by wanwanhappy | 2010-03-05 19:56 | Angie
2歳になりました♪
b0127926_14184468.jpg

今日7月23日 ボルゾイのアンジーが2歳になりました060.gif

お誕生日ケーキ067.gifもなんとか間に合いました(^^)v
b0127926_14185234.jpg

↑クッキーの並べ方が雑なのは 見なかったことにしてください(;´д`)トホホ…


アンジーが1歳のお誕生日を迎えた頃は きっと毎日がたいくつだったことでしょう。
b0127926_1442224.jpg

9月15日にルーがやってきて アンジーの生活は激変!!!
b0127926_14421134.jpg


元々 パワフルで元気な子なのでルーの面倒を見るというより
率先して遊んでいたような・・・( ̄∇ ̄;)
b0127926_1443723.jpg


毎日毎日飽きもせず ゴチャゴチャして ルーが来て一番喜んでいたのはアンジーです053.gif
b0127926_14431461.jpg



あっという間の2年・・・早いですね
兄弟の皆様 クーガ・オルフェ・ガウディ・プリンス・シータ・美心・アイナ
みんなみんなおめでとう067.gif


b0127926_14444060.jpg
b0127926_14444921.jpg


アンジーですが またまたお太りになられました(>_<)
アンジー おかあちゃんと一緒にダイエットに励もうね(;´д`)トホホ…
[PR]
by wanwanhappy | 2009-07-23 15:06 | Angie