カテゴリ:Lugh( 11 )
おたおめ♪

おたんじょうびおめでとう♪
b0127926_631374.jpg

ぼくですよ
b0127926_6471712.jpg

3さいになったみたい
b0127926_6472997.jpg

アンジー『バシャバシャお水をのんだその口でもしや・・・』
b0127926_6475730.jpg

やっぱり~
b0127926_6481131.jpg

うへ~今日はルーが主役らしいから わたしはガマンガマン
b0127926_6483346.jpg




ルーくんおめでとう♪
天真爛漫でいつまでたってもおこちゃまなルーくん
落ち着く時がくるのだろうかと心配になることも^^;
でも落ち着いたらそっちの方が心配だね(笑)
ルーは本当にボルゾイなのかと疑うこともあるほど バクハツオトコ
ずっとそのままピュアなルーでいてね

b0127926_649789.jpg








[PR]
by wanwanhappy | 2011-06-07 15:05 | Lugh
レンズあれこれ②

ルーフォトです♪
b0127926_19564885.jpg

最近は少しカメラになれてきました。
まだまだメインモデルのアンジーの足元にも及びませんけど・・・
そうそう目線はこっちだよ~
b0127926_1957155.jpg


そして レンズが届きました
24mm単焦点^^;
(APS-Cだと35mmくらい?)
風景そしてお料理用に・・・
なのでもうひとつのブログでは活躍することでしょう(^O^)
↓でも一応アンルーで試し撮り♪
b0127926_19572217.jpg

かなり広角だ~~~~

ルーのバッチィところもばれちゃう(汗)




[PR]
by wanwanhappy | 2011-02-21 06:18 | Lugh
雨上がり

ル~おいで~~
b0127926_13122927.jpg



b0127926_1312424.jpg






[PR]
by wanwanhappy | 2010-10-21 13:14 | Lugh
LUGH

とりあえず 伊豆旅行までカメラの練習をしようと思ってましたが
昨日も少しだけ撮影^^;
b0127926_5453743.jpg

ルーくんなんだか撮影に慣れてきましたか??(・∀・)♬♬

b0127926_54559100.jpg

そうそう目線はこっちだよ~♪


[PR]
by wanwanhappy | 2010-10-17 05:51 | Lugh
都会のオトコ

b0127926_7111242.jpg

都会のボルゾイって感じしません??
後ろには高層ビルが立ち並んで・・・・・・

本当は エアコンの室外機でした~
バレバレでした??(笑)

撮影場所はいつもの屋上です
なので 室外機の後ろは一面の畑です(*≧m≦)



[PR]
by wanwanhappy | 2010-10-06 07:49 | Lugh
まだまだこども
b0127926_12204619.jpg

長かったような短かったような・・・・・・
やっぱりあっという間かしら(笑)
ルーが昨日6月7日に2歳になりました060.gif

2歳になっても落ち着きもせず 
子供のまま・・・・・
それがとってもかわいいのであ~る(*´艸`)

アンジーは 2歳過ぎたころから 落ち着いたような気がするので
もう少ししたら ルーも敷物になってしまうのかしら?
ずっとこのテンションでいてほし~~い^^;

b0127926_12205662.jpg


ルーの記念写真を撮らなくちゃとカメラを向けていましたが
動きまわるので撮れませんでした(涙)

ルーおめでとう♪
そしてルーの兄弟のみんなもおめでとう♪
[PR]
by wanwanhappy | 2010-06-08 12:35 | Lugh
ルーの特技♪
久々の更新です♪

・・・・・・ネタがないのです(>_<)
最初 日々のモロモロを書いていこうと始めたブログですが 
ワンコ以外のことを綴るとまず主人からブーイングがおこるのです(笑)
『おもしろくない!!』と・・・・( ̄∇ ̄;)フフ

今ほったらかし状態のワンズの写真も撮ってないわけで
ブログが書けないのです。

こちらは犬専用のブログにして もうひとつブログを作ろうと思ってます^^;

と『字』ばかりの記事では 淋しいので
ルーの特技をご紹介致します♪
ダイニングとリビングの間の戸を上手に開けるんです(^^)v
アンジーは開いてからルーの後に続くという賢さ(*´艸`)



戸のガラスやらは傷だらけ(;´д`)トホホ…

まぁかわいいから許す!(゚m゚*)プッ

さぁこれから頑張って写真を撮らなくちゃ(・∀・)♬♬
[PR]
by wanwanhappy | 2009-07-14 18:05 | Lugh
ゆるゆるなお誕生日
b0127926_9331289.jpg


と いうことで・・・・・・

b0127926_9375921.jpg

お誕生日ケーキも無事到着したことですし
ズラズラ~っと ゴチャゴチャのケーキタイム067.gif
争奪戦の予感がするので 皆さん外でいただきましょう(笑)

ルーくん さすがのガツガツマン^^;
b0127926_9385543.jpg


ハリーちゃん これは ぼ~く~の!!
b0127926_939441.jpg


切り分けた途端 ルーのフライング
b0127926_9391174.jpg


お次は アンジーのケーキをパクリ!!
b0127926_9391996.jpg


ハリーは 下の方で余裕の完食(≧m≦)
b0127926_9392757.jpg


今日 ボクは王様なんだから みんなボクのゆ~ことを聞くんだよ!!
b0127926_9475073.jpg


ハリー&アンジー『・・・・・・・・・・・・・・・』
b0127926_949145.jpg



この日の午前中は 町内清掃が長びき
ランに行く予定を『ラグーナ蒲郡』に変更!!
王様と家来2を引き連れて・・・・・レッツゴ~060.gif
とっても暑かったので 家来1はお留守番
b0127926_9393844.jpg


今日は なにごと???
ポルポルポルポルすべてポルシェ
ナンバーも九州から品川まで (私の見たナンバーなので きっと他の県の人もいたと思う)
これだけ 並ぶと圧巻ですね(・∀・)♬♬

『ポルシェセントラルミーティング』という過去最大級の集まりだったんだそうです。
ポルシェのお好きな方 ラグーナ蒲郡とポルシェで検索すると圧巻な画像のブログがみられますよ。(約300台あったそうです)

b0127926_9394831.jpg


萌え萌え~~なポルシェの前で撮影会
b0127926_941175.jpg

ニッコリできたね♪
b0127926_9412672.jpg


そしてそして・・・
アッシュママさんからお誕生日プレゼントを頂きました053.gif
b0127926_950862.jpg

以前 アッシュくんカレンダーをお送りした時も たくさんのプレゼントを頂いたのに
今回も~~~~~~~~~~~ Σ(゚Д゚;エーッ! 
恐縮しまくりです。本当に本当に有難うございましたm(__)m
[PR]
by wanwanhappy | 2009-06-09 10:24 | Lugh
ルーのお誕生日♪
ルーですが 今日で1歳になりました067.gif

おめでと~~~~060.gif

ルーの兄弟の皆様も おめでとうございます\(^o^)/




ルーの1年の軌跡をまとめました(大げさですね・・・)




アンジーのもついでに(前は YouTubeじゃなかったので




ハリーのも作りたいけど 何と言っても15年前だし・・・・( ̄∇ ̄;)
時間を見つけて作らなくちゃ(^^)v

お誕生日当日の写真は 後日アップしたいと思いま~す060.gif
[PR]
by wanwanhappy | 2009-06-07 16:40 | Lugh
8か月になりました♪
ルーですが 今日で8か月になりました。
早いですね~^^

b0127926_1214495.jpg

ちょっとメタボちゃんなので そろそろダイエットをしようかと思っています( ̄∇ ̄;)フフ
b0127926_12141950.jpg


体は アンジーとほぼ同じくらいですが
中身は まだまだ赤ちゃんです(;´д`)トホホ…
b0127926_12135196.jpg

特技・・・・ジャンプ・早食い
苦手なこと・・・・自分で車に乗れない・ひとりぼっち
b0127926_12143290.jpg

なかよしのアンジーとは 片時も離れられない・・・
b0127926_12144417.jpg

アンジーもルーがいないと生きていけない( ̄∇ ̄;)
b0127926_1215597.jpg


ルーが来てから アンジーは ルーに夢中なので 楽させてもらってます^^;
[PR]
by wanwanhappy | 2009-02-07 12:37 | Lugh