愛犬ならぬ愛ふく?


私 鳥系苦手なのに うちにはふくろうが2羽います( ̄- ̄;)
たしか最初の頃は4羽くらいいたような・・・・・
b0127926_1031330.jpg

主人がせっせとお世話してます。
ふくろうが何を食べるかご存知ですか?
ふふふ知らない方がいいですよ( ̄∇ ̄;)フフ

b0127926_1032266.jpg


こわいようなカワイイような・・・・・・




[PR]
# by wanwanhappy | 2011-07-31 10:16 | blog
あんにゅい?

アンニュイなアンジーです♪
b0127926_20413468.jpg


少しトイカメラ風に
b0127926_20194068.jpg




[PR]
# by wanwanhappy | 2011-07-26 20:49 | Angie
おめでとう♪

アンジーが4歳になりました~~060.gif
b0127926_15474789.jpg

パピーの頃はどうしようもないほど お転婆でしたけど
最近はとってもオリコウです♪
ルーの面倒もよく見てくれるし ご飯も残さず全部食べるし。
でも 家の中での拾い食いはやめようね(笑)

アンジーがいない人生は想像つきません
(ハリーもルーもですよ)


アンジー何をすねてるの?
b0127926_1548256.jpg

ケーキはまだカチカチで食べれないし
今日はわたしのお誕生日なのに朝から遊びに行っちゃうし
おかあちゃんったら ひとりで動物園に行ったのよ
ひとりで行くなんて信じられない
わたしのためにヤギを撮ってこようと思ったけど 撮れなかったんですって。
ちょっと嘘っぽいわよね・・・・

1週間くらいすねるつもり


おかあちゃんのひとり動物園はこちらへどうぞ


お誕生日記念撮影会をしようと玄関を少しでたところで
ふたりして クーラーの効いた部屋に入っていきました・・・・( ̄∇ ̄;)フフ



昔の写真もすねてる??(笑)
b0127926_16121792.jpg


改めまして アンジーそして兄弟犬のみんなおめでとう~053.gif


[PR]
# by wanwanhappy | 2011-07-23 16:15 | Angie