タグ:α900 ( 3 ) タグの人気記事
お天気だったので・・・

今日は久しぶりに?屋上撮影
b0127926_11272123.jpg

ちょっとおしゃれして マフラー着用
b0127926_11273513.jpg

ひっぱるのはやめましょう~~(汗)
b0127926_11305240.jpg

仕切り直して アンジーちゃん
b0127926_1131613.jpg

いつも変顔ばかりのルーくんですが
ここからはルー劇場にしました(笑)

水も滴るいいオトコ
(お水はきれいに飲みましょう)
b0127926_11312283.jpg

マフラーがあまりにもかわいそうだったので
取り外し 撮影続行
b0127926_11313882.jpg

アンジーにワオンワオンと訴えているルー
b0127926_11314927.jpg

見返り美人ルー(笑)
b0127926_1132274.jpg

ボルゾイの撮影というのは ・・・ルーの撮影と言った方がいいですね(笑)
危険と隣り合わせ
追いかけっこを始めるとたまに激突してきます
かなりの痛さ・・・・・泣きます(>_<)
本気泣きです!!!

ワンの皆様 前を見て走りましょう・・・・ルーだけ??

痛い思いをしても懲りずに毎回撮ってます(笑)

[PR]
by wanwanhappy | 2011-01-14 11:57 | wanko
早春み~つけた♪

b0127926_12402877.jpg

菜の花まつりに行ってきました~♪
まだ早いだろうなと思ってましたが 満開でしたよ。
b0127926_1240415.jpg

本当の目的はレトリバーさんへ行くことでしたので
カメラはレンズ1本のみ
こんな時のために必ず持って行かないとね。反省反省^^;
b0127926_1240542.jpg

きっとまた行くだろうから そのときこそ持っていこっと♪
b0127926_12534846.jpg

そして 菜の花を後にして向かった先は 大好きなレトリバーさんへ
b0127926_1254630.jpg

アンジー走る
b0127926_12541553.jpg

あれ?ルーは??
b0127926_1254265.jpg

ルーはほぼ捕獲状態^^;
b0127926_12543886.jpg

なぜなら こんなかわいらしいミニピンちゃんがいらしてたから♡
b0127926_12545082.jpg

また改めて伺いま~~す♪

[PR]
by wanwanhappy | 2011-01-09 13:04 | wanko
おめでとうございます♪

あけ
b0127926_12385933.jpg

まして
b0127926_1239659.jpg

おめ
b0127926_1239246.jpg

でと~
b0127926_1240182.jpg

ございますぅぅ
b0127926_1240149.jpg

ことしも
b0127926_12402667.jpg

よろしくおねがいいたしま~~す
b0127926_12403617.jpg





[PR]
by wanwanhappy | 2011-01-02 12:44 | wanko