人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動画まつり(笑)
動画が簡単に撮れることがわかり
調子に乗って撮りました(≧m≦)


『なかよし』

こ~んな感じでなかよくしてるときもあります♪



『爆睡アンジー』

かなりお疲れのご様子で ルーがちょっかいかけてもそのまま寝てました。
ぶさいくです(爆)
ボル汁も出てます(笑)



『欲張りアンジー』
雨の日の早朝 外で遊べないから ぬいぐるみを珍しくあげました
(ぬいぐるみは数時間の命なので めったにあげません笑)
ひとりにつき ひとつあげたのに どうもアンジーはすべて自分のものにしたいようで
欲深いところが 映っちゃってます( ̄∇ ̄;)フフ

by wanwanhappy | 2009-03-07 13:42 | wanko


<< 熱中時代(古っ) 嬉しいご対面♪ >>