人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川べりでのデート♪
アンジー 『デートって感じね♪ルー?』
川べりでのデート♪_b0127926_857719.jpg

アンジー 『あのおじさん鮎がバンバン釣れてるね』
川べりでのデート♪_b0127926_8571763.jpg

アンジー 『ちょっと~聞いてる?』
ルー 『ぼくつまんな~い』

川べりでのデート♪_b0127926_857268.jpg

ルー 『ぼくは爆走かおやつの時間がいちばん!!』
川べりでのデート♪_b0127926_8574935.jpg

早くこないとブルーベリースムージーがとけちゃうよ~
川べりでのデート♪_b0127926_8573968.jpg

たいへ~ん 先に食べないでね~
川べりでのデート♪_b0127926_8575919.jpg


こんな感じで?(笑)新城市のリバーサイド園ヨリタさんへ行ってきました♪

前々日に主人のお客様??に毎週行ってるから是非~とお誘いを受け
以前 兄妹犬のガウくんもこちらをご紹介されていて 気になっていたところでしたので
思いきって ドライブがてらお邪魔しました^^


川べりでのデート♪_b0127926_858937.jpg


ブルーベリー畑併設なので ブルーベリースムージーは最高に美味しかった(・∀・)♬♬
きっと視力がよくなったに違いない!!(*´艸`)

素敵なランでしたが 夏だったら川に入って遊べたのに~とちょっぴり残念
(今も入れますけど 人間が寒いので・・・)

マイナスイオンをたっぷり浴びて気分爽快
今日からまた 頑張るゾォ~~~\(^o^)/
by wanwanhappy | 2009-10-13 09:39 | wanko


<< Happy Halloween♪ ボルゾイの相撲 >>