人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらとレトリバーさん
さくらとレトリバーさん_b0127926_1450070.jpg


桜を見に行ってきました~♪
今日が最終くらいですよね。

さくらとレトリバーさん_b0127926_14502675.jpg

被写体さんたちは動きまわるし カメラマンはへっぽこなので
なかなかスムーズにはいかないね( ̄∇ ̄;)

さくらとレトリバーさん_b0127926_14503516.jpg

ルーは どの木にでも挨拶して回るし アンジーはワンコが通ると気に入らないようだし・・・・
今日の撮影会は いつもより疲れたよ_ノフ○ グッタリ
たぶん ベストショットが1枚でも撮れてれば 疲れも吹っ飛んだんでしょうが
1枚もないんだもん(T_T)

来年がんばろっと



先週のことでしたが 久しぶりにレトリバーさんへ行ってきました。
今年初ランです。
ごめんね~~

ルーの定位置
さくらとレトリバーさん_b0127926_14515286.jpg


今回はお友達がいましたよ♪
ドリちゃんとダグくん
そして マーキュリーくんとリムくん
ルー大興奮

あそぼ~と仲間に入れてほしいルーですが
さくらとレトリバーさん_b0127926_14521659.jpg

固く結ばれたレトリバーチームには入れません(笑)
さくらとレトリバーさん_b0127926_14522716.jpg

特にマーキュリーくんがお気に召したようです♪
ずっと 離れずストーカーのように付いて回っていました
マーキュリーくんがお気に召したのは ダグくんだったので
みんな一方通行の恋??
さくらとレトリバーさん_b0127926_145246100.jpg



アンジーはどうも入りたいけど入れない・・・・
人見知りならぬ 犬見知りのようです^^;
どうにかしなくちゃね~
さくらとレトリバーさん_b0127926_1452261.jpg

遊んでいただいて有難うございました。
またご一緒してくださいね♪
by wanwanhappy | 2010-04-04 15:30 | wanko


<< みつけちゃった♪ グータラなわがや >>