人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆へ④

お部屋は去年と同じ1階なのでほとんど撮らず(笑)
伊豆へ④_b0127926_5513295.jpg

お食事はまず ワンコから
姿勢がいいですね~(*≧m≦)
伊豆へ④_b0127926_5535137.jpg

はいどうぞ
伊豆へ④_b0127926_554514.jpg

アンルーが落ち着いたところで
私たちのお食事♪
私がエビカニアレルギーなのでお刺身がふたつあります。
主人が伊勢えびの方で私はうに・・・
大好きなのにアレルギーは本当につらいのよん(涙)
伊豆へ④_b0127926_5514882.jpg

アンジーはゴロゴロ寝ていましたが
ルーがピーピー急かしてきます(笑)
でもまだなのよ
伊豆へ④_b0127926_5542656.jpg

この辺りからは 酔ってますので
写真がボケてます^^;
少し撮っていないものも・・・・
伊豆へ④_b0127926_552685.jpg

ご一緒したスタンプーちゃん
おりこうでかわいかった~
我が家のワンコも見習ってほしい!!
伊豆へ④_b0127926_5551558.jpg

翌朝は やはり主人は伊勢えびの入ったお味噌汁で
私はあさりのお味噌汁・・・・・
あさりもおいしかったけど~~~~~~~~~~_| ̄|○

これから どこ行く~??
シャボテン公園もいいけど 鳥がきたらこの子達反応するよね??
写真どころじゃないから 伊豆海洋公園にしようか!
と 夫婦で相談

夫婦で相談

夫婦で相談・・・・・したんだけどね(笑)




by wanwanhappy | 2010-10-15 06:22 | wanko


<< 伊豆へ⑤ 伊豆へ③ >>