人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒しをありがとう


走るの大好きだったから
今頃 たくさん駆け回ってるよね
ごはんもおやつもたくさん食べてニコニコしてるよね


いつかは・・・と覚悟していたけど・・・

無理だよ


先日17歳9ヶ月でミニダックスのハリーが永眠しました


あと3ヶ月で18歳だったのに。
20歳までは絶対大丈夫だと思ってたのに。


介護が大変。って たまに愚痴ってごめんね
もっと介護もしたかったよ

何もわからなくなった時も私の声にはちゃんと反応してくれたよね

泣いてばかりじゃだめだよね

頑張らなくちゃね




今までハリーを可愛がってくださった皆様
本当に有難うございました






by wanwanhappy | 2011-11-10 09:14 | blog


<< 元気にならなくちゃ 久しぶりの・・・・ >>