人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お掃除犬
週末は雨でしたね。
我が家のワンコは たいくつでたいくつで仕方なかったようです。
お掃除犬_b0127926_824191.jpg
お掃除犬_b0127926_83192.jpg


ストックしてあったおもちゃもこれが最後。
あんなにたくさんあったのに 一瞬で壊してしまう・・・(>_<)
せめて2日はもたせようね(笑)
お掃除犬_b0127926_852511.jpg
お掃除犬_b0127926_85495.jpg


今朝は 気持ちのいい晴天です。
楽しみにしていたお散歩は 掃除をしながら行きたいのだそうです。
お掃除犬_b0127926_89197.jpg

ちょっとご近所に恥ずかしいので やめていただいたら

今までリビングにあったけど 興味なさげだったホウキを
引っ張り出してきました。
お掃除好きに 変身!?

お掃除犬_b0127926_8133810.jpg



アンジーが家に来てから しまいこんだお掃除ロボットのルンバを
出してきたから??

負けず嫌い???(笑)

お掃除の意味わかってる?????
お掃除犬_b0127926_8293862.jpg


無理無理・・・無理でしょ   by ハリー  (笑)
お掃除犬_b0127926_8131614.jpg

by wanwanhappy | 2008-05-26 08:38 | wanko


<< いつもの風景 仕事に遊びに・・・掃除も >>