人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日会
お誕生日会_b0127926_13232821.gif


昨日 ドッグランにて1歳のお誕生日会が催されました067.gif
8人兄弟のうち7家族が集まりました。

アンジーの兄弟のパパママはいい方ばかりで 本当に楽しく過ごしてきました\(^o^)/

が・・・よすぎるお天気に風がない・・・(>_<)

まず、プールへGO

気持ちよさそ~~
お誕生日会_b0127926_13255563.gif


お誕生日会_b0127926_13261214.gif

アンジーお得意バタフライ
お誕生日会_b0127926_13262632.gif

濡れるとボルゾイじゃないみたい(*´艸`)
お誕生日会_b0127926_13264149.gif


お誕生日会_b0127926_1327538.gif

姉妹でなかよく♪
お誕生日会_b0127926_13281718.gif

主婦の井戸端会議みたい( ̄∇ ̄;)フフ
お誕生日会_b0127926_13282831.gif


お誕生日会_b0127926_13284241.gif

ハリーも泳ぎました(自らプールに落ちました)
お誕生日会_b0127926_13285575.gif

無事陸地に上がりましたが この後また落ちました(゚m゚*)プッ
お誕生日会_b0127926_13291086.gif


お誕生日会_b0127926_13304239.gif

どこの牧場でしょう??(笑)
お誕生日会_b0127926_13305566.gif
お誕生日会_b0127926_1331680.gif


ここで私は 軽い熱射病( ̄∇ ̄;)
ひとりフラフラしながら しばらくカフェでボ~~~

ここら辺から復活(^^ゞ
ボルファミリー勢ぞろい
お誕生日会_b0127926_1331373.gif

お誕生日会_b0127926_13315157.gif

疲れて眠る天使たち
お誕生日会_b0127926_13312571.gif


この後 プリンスくんちのとりまるさんを襲撃!!

ですが お腹ペコペコの私は 何も考えずにがっついてましたら 
写真は?と びしのママのしえさん。
れ・冷静だ~~~(^^ゞ
この後 何枚も撮りましたが(しえさんの掛け声の後)
すべて手を付けた後だったので まともなのが2枚だけ・・・( ̄∇ ̄;)
しょうがないよね。だって美味しいんだも~~ん(✿◡‿◡ฺ)♡
お誕生日会_b0127926_13321067.gif

兄弟のご家族の皆様 本当に有難うございましたm(__)m

お誕生日会_b0127926_13322249.gif

by wanwanhappy | 2008-07-28 14:10 | wanko


<< 成長&反省 平成20年1月のアンジー♪ >>