人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めてづくし・・・
この間の日曜日

主人の実家に初めて ハリーとアンジーを連れて行ってきました。

やっぱり ワンコは癒しですね~~(*^。^*)
とっても喜んでもらって 頑張って連れて行ってよかったです。

頑張ってくれたご褒美に 帰りの道中ドッグカフェ&ランへ・・・・


主人と私 ドッグカフェというものは 初めてで

駐車場に車を入れたものの 入口がどこかわからない( ̄∇ ̄;)

その辺のお兄さんに入口は どこですか~~と聞いたのですが
ん???はい???と ちょっと冷たい・・・
あとから考えれば 入口のところで 入口どこですか?って聞いてるんだから
当たり前ですね( ̄∇ ̄;)フフ


カフェに入ってからも 夫婦揃って ギコチナイギコチナイ
緊張しっぱなし・・・・というかどうしていいかわからない(笑)

ワンコ達もそれが伝わるのか ランなのに走らない・遊ばない(>_<)

初めてづくし・・・_b0127926_1851064.gif
初めてづくし・・・_b0127926_1851912.gif


誰か来ないかな~~と外をふたりでボーっと見つめ始める始末・・・
初めてづくし・・・_b0127926_1853094.gif


次からは 人間は スムーズに行けるはず!!!
でも、次は コボルが来るから当分お預けなので
やっぱり 次も緊張???(;一_一)
by wanwanhappy | 2008-08-06 18:16 | wanko


<< とりあえず・・・・ 皆さんにありがとう♪ >>