人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトル

3日間ベルパ母さんのホテルへお泊りしての帰宅後
たぶん 遊び疲れているだろうと楽させていただくつもりでしたが

・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

バトル続きでした・・・(涙)

期待はずれ・・・・・ 

アンジーは ストックしてあったオモチャをひっぱりだしてきて
ルーに見せびらかしながら プロレス

(スピードありすぎなので ぶれてます^^;)
バトル_b0127926_10242557.jpg
バトル_b0127926_10244391.jpg
バトル_b0127926_10245389.jpg
バトル_b0127926_1025611.jpg
バトル_b0127926_10251996.jpg
バトル_b0127926_10253469.jpg
バトル_b0127926_10255341.jpg

あっという間に 綿が出ました。
この辺までは 微笑ましかったのですが・・・・


ハイビジョンテレビが出たての頃 主人が勝手に無駄遣いしてきたテレビやらスピーカーやらがあるのですが
そのコードを ガムがわりにクチャクチャ噛み噛みしてくれて
ブッチブチにちぎれた状態で放置・・・・(-_-X)
これって もう使えないのかしら・・・・(>_<)
あまりの惨劇に写真を撮る元気もありません。
犯人はこのふたりです!!!

                ↓
                ↓
                ↓ 

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
by wanwanhappy | 2008-10-07 10:50 | wanko


<< 癒されてます♪ 朝寝♪ >>