人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケルヒャー&それぞれのスタイル
ケルヒャー&それぞれのスタイル_b0127926_1465670.jpg
以前から欲しかった ケルヒャーを ジャパネット〇〇〇で買いました\(^o^)/
今まで 買わなかったわけ・・・それは 主人がいい顔をしなかったから!!(-_-X)

いつもいろんなガラクタをテレビショッピングで勝手に買っているくせに
このケルヒャーだけは なぜか買ってくれなかった・・・

ということで ワタクシも勝手に注文してみました(笑)

思っていたとおり 届いた途端 ブツブツ・・・・

めんどくさそうな顔をしながらも 屋上を掃除してくれました。

屋上から 降りてきた途端

『これすごくいいね!!』ですって・・・( ̄∇ ̄;)フフ

結局 買えば自分の仕事になるから 嫌だったのかしらね(笑)



今もなお ケルヒャーに関しての主人は 不可解です(≧m≦)



そして、うちの3ワンコは なんの変りもなく 毎日過ごしております(笑)

同じボルゾイでも 違うのね~~と思うことも・・・
ケルヒャー&それぞれのスタイル_b0127926_1349116.jpg

ケルヒャー&それぞれのスタイル_b0127926_13504269.jpg


アンジーは ハウスが嫌いなので 近寄ろうともしませんが
ルーは 眠くなるとハウスに入ります。
(これがまた かわいい!!)

アンジーは はみがきおやつで釣り しぶしぶハウスへ。

あたりまえのことなのですが 
その子その子で違うんだな~~と。

ルーが来てから 1ヶ月半・・・
いろんな発見がありますね(笑)
by wanwanhappy | 2008-11-03 15:03 | wanko


<< 痛いらしいです(涙) 愛する我が家の犬たち >>